New arrivals

Archive

ks_top1


KessTech マフラーの金額の確認、及びオーダー方法のご案内


話題の音量調節機能付マフラー : ドイツ / KessTech の製品ですが、今ひとつ、その製品ラインナップの全貌や金額が見えておりません。そこで、各年式 / 各モデルに適合するKessTechマフラーの選択方法、並びに金額のご確認の方法を以下に記したいと思います。手順に従いKONFIGURATOR (コンフィギュレーター)を操作して頂ければ、モデル / 年式に応じたKessTechマフラーをお選び頂く事が可能です。

1. ドイツ : KessTechのウェブサイトにアクセスする

ドイツ : KessTechのウエブサイトに、KONFIGURATOR (コンフィギュレーター) と呼ばれるシステムが構築されておりまして、こちらより適合マフラーの詳細 / 価格などを確認する事が出来ます。デフォルトではドイツ語が設定されておりますので、まずは右上のENマークをクリックして、英語表示に切り替えましょう。因みに、一番右端にJPマークがありますが、こちらを押すと別構成となるKesTech JAPANのウェブサイトに移りKONFIGURATORは使用できませんので今回はスルーして下さい。


▷ ドイツ : KessTech のホームページ


k1

2. KONFIGURATORをクリック

画面中央、左から2番目の [ KONFIGURATOR : コンフィギュレーター ] ボタンをクリック。


k2

3. Harley-Davidson JPをクリック

画面が切り替わりますので、続いてHarley-Davidson JPをクリック。


k3

4. ファミリー名をクリック

CVO、Dyna、Softail等のハーレーのファミリー名が表示されますので、お持ちのハーレーのファミリー名にチェックを入れて下さい。


k4


試しにSoftailを選んでみます。すると、Softailの各モデル名が表示されますので、該当するモデル名にチェックを入れて下さい。


k5

5. エンジンの大きさ、また年式を確定します

該当する、ハーレーのモデル名 / エンジンの排気量 / 年式にチェックを入れて下さい。


k6


年式の確定後、画面右下に [ SYSTEM AUSWAHILEN ] と云うボタンが表示されますので、こちらをクリック。


k7

6. 画面が切り替わり、該当するハーレーが表示されます

該当するハーレーが表示される画面に切り替わります。この画面にて KessTech マフラーの詳細をお選び頂く事が可能です。まずは画面一番の下 : 左側の [ 1.SYSTEM ] をクリックして下さい。マフラー単体、またモデルによってはフルエキゾーストが表示されますので、お好みのシステムをお選び下さい。


k9


試しにマフラーを選択してみます。すると、画面にはマフラー単体を装着したハーレーが表示されます。


k11


今度は、フルエキゾーストを選択してみます。画面にはフルエキゾーストを装着したハーレーの表示に切り替わります。


k12

7. マフラーを選択します

続いて [ 2. STYLE ] ボタンを押します。すると、ラインナップされているマフラーの一覧が表示されます。ほとんどモデルでクローム、またはブラック仕上げの2タイプをお選び頂く事が可能です。また、モデルによっては異なるデザインのマフラーが表示されます。


k13

8. エンドキャップを選択します

続いて [ 3. END TIPS ] をクリックします。装着可能なエンドキャップの一覧が表示されますので、お好みのエンドキャップをクリックして下さい。お選び頂いたエンドキャップを装着した表示に順次切り替わります。


k14

9. シュミレーションを確定します

シュミレーションをした3項目を確定します。画面右下の [ YOUR CHOICE ] ボタンをクリックして下さい。


k15

10. 確認画面に切り替わります

すると確認画面に切り替わりますので [ // PDF-DOWNLOAD ] ボタンをクリックして下さい。


k16

11. 専用のPDFファイルをダウンロード

お選びを頂いた内容をまとめたPDFファイルが作成され、専用のアイテム・ナンバー、またそのキットの金額が日本円にて表示されます。価格には、マフラー代 / ドイツ → 日本までの航空運賃一式 / 国内の配送料一式が含まれます。また、オーダーを頂きます際は、こちらのPDFファイルをダウンロードの上、e-mailにて弊社までお送り下さい。スムーズな流れにてご発注を承る事が可能です。

▶︎ 弊社メールアドレス : info@badland.net


k17 2



Recommend News