News

BL委託販売システム

December 26,2014

2849 Views

zzz963


BL委託販売システムのご案内

車両の個性を最大限に引き出したスタジオ撮影による高品質な写真と、弊社独自で構築致しました多数のインターネット・メディアを駆使し、早期にあなたの愛車をご希望のプライスにて販売!! ノーマル〜カスタム・ハーレーを問わず、買取り業者による査定価格にご不満のオーナー様、是非弊社の委託販売システムをご利用下さい!!

車両の個性を見極めたCOOL且つ高品質な写真

弊社専用の写真スタジオにてあなたの愛車の撮影を行います。車両全景の各アングル、詳細説明の為の部分カットを撮り終える為に必要となる撮影時間は大凡3時間です。更に弊社WEB サイトに掲載をする為に各写真の現像加工作業を行い、最低12カット以上の写真データを作成致します。その後、弊社WEB サイト / USED BIKE のコンテンツ内にあなたの専用ページを作成します。

弊社独自のインターネット・メディア

月間450,000PV数の弊社ホームページ、2,580,000『いいね!』の弊社facebook page、34,000『いいね!』の弊社日本語専用のfacebook page、更には月間200,000PV数となります弊社ブログ等々を通じまして、あなたの車両情報を弊社インターネット・メディアにご紹介! 愛車の売却が決定となる日まで積極的にサポート致します!!

安心の車両整備 / 保管

HDプロショップによる安心の車両整備付き、またお預かり中のメンテナンス作業を随時施行。新たなオーナー様に喜んで頂く為の、全ての車両管理を弊社が責任を持ちまして承ります。また車両整備全般、車検取得、名義変更、遠方へのご納車 / 陸送の手配等々も承ります。

不動車のお引き取り承ります

車検切れ、バッテリー上がり等による不動車でもご安心下さい。弊社、または専属の陸送業者にて車両のお引き取りにお伺います。
■ 車両お引き取り料金は別途となります。お見積もり等、お気軽にご相談下さい。

提携先各社ローン、及びカード決済のご利用が可能

ご購入希望のお客様に対しまして、弊社提携先各社ローンのご紹介が可能です。また各種クレジット・カードでの決済も可能です。


BL委託販売システム : お申し込み方法

まずは、お気軽にお電話下さい!!

お気軽にお電話にて車両の年式や詳細、またご希望の売却金額などをご相談下さい!!
[ BADLAND ] : TEL 044-587-3139

  • 車両の年式、モデル、カスタムの状況、走行距離、車検の有無等々をお知らせ下さい。
  • ご入庫のご予定、またはお引き取りのご予定など、お打ち合わせをさせて頂きます。
  • 現車の御持ち込みによる確認 : 随時、弊社にて拝見をさせて頂きます。
  • ご遠方の方 : メールにて車両の詳細の分かる写真をお送り下さい。 / e-mail : ww@badland.net
  • ローン中の車両でも委託販売を承る事が可能です。合わせてご相談下さい。
  • 弊社ホームページへの車両掲載には、別途掲載手数料が掛かります。詳細等お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 売却成立時には、弊社取り扱い手数料と致しまして売却価格の10%を申し受けます。

◯ 初回のお問い合わせ / ご相談はお電話のみとさせて頂きます。メールでは承っておりません。
◯ 弊社委託販売システムをご利用の際は、下記、委託販売利用規約にご同意願います。
◯ 車両によってはお取り扱いをお断りさせて頂く場合もございます事を予めご了承下さい。



BL委託販売システム利用規約

[ 委託期間 ]
・委託期間は原則3ヶ月間とし原則自動更新。展示中、保管料金等は発生しない。

[ 委託契約の取り消し ]
・委託契約後、委託期間満了になる前に契約の取り消しをご希望の場合はすみやかに当社に連絡をする。
・売買契約締結後の委託者側からの取り消しに対する違約金は販売価格の50%とする。
・当社は委託者からの違約金の支払いと同時に委託商品の返還を行う事とする。

[ 委託車両に関して ]
・委託された車両は当社にて展示/保管し善良なる管理者の注意をもって委託業務を行うものとする。
・当社は当社のHPや各種インターネット・メディアを通じ販促活動の実施をする。
・当社の過失なくしての盗難や災害などの車両の破損に関しては、当社は一切責任を負わないものとする。
・委託者は車両の使用 / 修理 / 事故 / 検査及び抵当登記の有無 / 納税額 / 廃棄期日等の真実の状況と情報を提供しなければならない。
・委託者及び売り手の隠匿及び詐欺により買手が購入した車両の移転登記等が出来なかった場合、委託者及び売り手は無条件で車両の引き上げに応じると共に、即時車両購入等の売却費用を返還しなければならない。

[ 委託期間満了後の商品について ]
・委託期間終了後、正当な理由無く2週間以上経っても委託者が車両を引き上げ無かった場合、委託車両は当社で処分をする。

[ 取り扱い手数料等に関して ]
・委託車両の保管料は、委託者に一切請求しないものとする。
・委託車両の売買契約が締結した場合の当社手数料は一律10%とする。

[ 合意管轄 ]
・本契約各条項に定めの無い事情が生じた時、又はその契約各条項の解釈につき疑義の生じた時は協議の上誠意をもって解決する。
・本契約に関して訴訟の必要が生じた場合、横浜地方裁判所又は横浜地方裁判所川崎支部を専属管轄裁判所とする。